速度制限下のほぼ満員電車で動画見ました!(楽天mobile 体験記)

さて今回より、体験記です!

久々の出社で外出。。
ほぼほぼの満員電車で使う機会!
やっと、通信速度制限下の本当の実力を
推し量る時がきました!

正直今までは、混雑しているところで
使ったことなかったので、混雑しているところ
つながらないんではないの?
と半分疑心暗鬼でした!

今回ほぼほぼの満員電車に乗り、
真の実力が試されると思ってのりこみました!

行きはyoutubeみてました。
残念ながら、1箇所だけ通信がつなかりませんでした。
しかし、他はすべて問題なしでした。
ただ、今までつかっていた回線も一箇所通信繋がらなかったところありました!
そこは逆に変更したことにより繋がりました!
そういった意味では劣っているとは感じなかったですね。ただの、その回線の場所による
得意不得意の差程度の認識です。
ちなみに画質は高画質ではなく、中画質ですね。
とはいえ、普通にストレスなくみれますね。
どうしても言うときだけ、高画質にして、
5ギガの容量使えばいいとおもいます。
ただ、私にはそんなときないかとおもいます。。


ちなみに所謂私の場合、
都下から都心にいくパターンです。
そのため、都心になると楽天回線になります。
楽天回線は当然制限もなにもなく普通に
無制限使い放題。
無駄にアプリとかダウンロードしました!
通信速度も切れることもなかったです。

ただ、正直通信制限下でも問題なく使えるので、
よく違いがわからんのが本音です。
通信速度測ったらわかるかと思いますが、
普通に使えている以上、そんなことする意味ないので
やりませんが。。。


結論、満員電車でも動画普通にみれる!(中画質)
また繋がないところあるがそれは回線毎の
得手不得手の部分で、格安だからどうとかいう
部分ではなさそう。現に今まで3大キャリアで
繋がらなかった部分は繋がった!